お客様の声をおきかせください。

錦は、お客様がいかに楽しく当店で楽しくお過ごしいただけるかを考えます。その取り組みのひとつといたしまして、お客様の声がみなさまの目に届くようコメント欄を設けております。料理の事、店舗設備の事、サービスの事、どんな些細な事でもかまいません。可能な限りお客様の生の声にご対応させていただきますので、お客様が当店に感じる事やご要望など以下のフォームよりお知らせください。

コメント: 2
  • #2

    土屋 元 (金曜日, 18 12月 2020 11:16)

    高橋さま

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    コロナの為に人々の心がギスギスし、本当に嫌な世の中になってしまいました。
    これは、当店でご不快に感じたお客様同様、このようなクレームを受けた私共も同じでございます。

    大衆酒場、それも立ち飲みという、人と人との接点に重きをおく業態である以上、フォローしきれない部分もございます。出来る限りはパーテションをし、マスクの着用も促してはおりますが、お酒が入れば盛り上がることもございますし、声が通らずついマスクをずらしてしまうこともあるでしょう。それをその都度注意していたら、恐らく当店には誰も来なくなってしまうのではないでしょうか。

    私共も、感染するリスクを負いながら商いをしております。これは、ご来店なさるお客様以上のものです。そのような中、至らぬ点はあるでしょうが、日々、誠心誠意の対応をさせて頂いております。

    頂いたご意見は真摯に受け、今後の改善に繋げるつもりでございます。
    が、このような攻撃的な、思いやりの欠けるご意見には疑問を感じることも事実でございます。

    一刻も早く、コロナが収束することを願って。

    代表 土屋 元

  • #1

    高橋 (木曜日, 17 12月 2020 16:20)

    本日15時半くらいにひとりで入りました。2500円も注文しているのに

    あとのお客2名マスクはずし、お店の方もグレーのマスク顎にしてビニールのない私の前で大声話しだす

    お客の男性もマスクはずして大声で電話しており、コロナ飛沫怖いので食べている途中で退店なりました。

    体温はかってもそのあと注意もできないで店員自身マスクはずして話すとかやめてください。

    もう二度とこのお店使いません。